SUPPORT & SERVICE
サポート&サービス
GAGGIA / SUPPORT & SERVICE

サービスセンターの紹介

サービスセンターの紹介

当社では、お客様に安心してご利用いただく為に、製品のメンテナンスやアフターサービスのご相談を承っております。

よくある事例の一部はこちらからも確認いただけます

マシンに不具合が生じたときは、お電話で改善する場合がございますので、ご相談ください。

三郷センター

〒341-0044 埼玉県三郷市戸ヶ崎1-105
048-949-2700(代)/ 048-949-2888(メンテ専用)
048-949-4141(受注専用ファックス)
<営業時間>
月~金 9:00~17:30 / 土、祝日 10:00~17:00 (日曜日は休日となります)

1.修理、メンテナンスサポートのご連絡先

TEL:048-949-2888
FAX:048-949-4141
フジ産業株式会社 三郷センター
〒341-0044 埼玉県三郷市戸ヶ崎1丁目105

2.修理請求、部品のご注文及びお問い合わせご連絡先

TEL:048-949-2700 
FAX:048-949-4141
メールお問い合わせはこちら

修理・保証体制

修理のご注意

当社サービスセンターにて、製品をお預かりして(宅配便による受渡し)修理をいたします。
業務用のお客様には代替機のご用意がございます。
※別途貸出料金をご請求いたします。ご希望のお客様はお申し付けください。
お送りいただく際の送料は、お客様のご負担(元払い)にてお願いします。
また、修理依頼書の同梱をお願いいたします。
修理依頼書ダウンロードはこちら
※海外製品(100V以外)の修理はお断りさせていただきます。
弊社で保有する部品は日本国内仕様(100V)のみでございます。
修理対応不可の製品をお送りいただいた場合は、誠に勝手ではございますが、 着払いにてご返送させていただきます。

補修用部品の保有期間

・補修用部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です
・各マシンの補修用性能部品保有期間は、製造打ち切り後、5年です。
・保有期間経過後も部品を保有している場合がございますので、お問い合わせください。


点検・修理対象外の製品について

フジ産業株式会社はGaggia製品のGaggia認定総代理店です。
フジ産業が取り扱う全てのGaggia製品(日本仕様)は食品検査合格 及び PSE を取得しております。
フジ産業サービスセンターでは正規輸入品(日本仕様)のみ点検・修理お受け致します。

並行輸入品につきましては点検・修理はお受け出来かねますのでご了承下さい。
詳しくはフジ産業株式会社 サービスセンターへご連絡下さい。

フジ産業認定販売店は Online Shop をご確認下さい。

ショールーム

お客様のご要望にいつでもお応えできるよう、マシンを常に整備してご用意しております。
Gaggiaマシンの実物見学、テイスティングなどお試しいただけます。予約制となりますので、お越しいただく際は事前にお電話にてご連絡ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • フジ産業株式会社(コーヒー事業部)

    〒104-0041 東京都中央区新富1-6-1 3F
    電話:03-3523-1811
    FAX:03-3523-1812
    最寄駅:有楽町線新富町駅2番出口 徒歩3分
    日比谷線八丁掘駅A3出口 徒歩6分
    浅草線宝町駅A1出口 徒歩5分
    銀座線京橋駅1番出口 徒歩5分

  • フジ産業株式会社 大阪営業所

    〒550-0011 大阪市西区阿波座1-15-16
    電話:06-6543-7855
    FAX:06-6543-7859
    最寄駅:
    四ツ橋線本町駅22、23番出口から徒歩9分

  • フジ産業株式会社 結城営業所

    〒307-0001 茨城県結城市結城6503-2
    電話:0296-32-7766
    FAX:0296-32-7766
    最寄駅:JR水戸線 結城駅から徒歩12分